6月開始*製薬会社で医薬品データ集計やサンプル発送@本町の求人情報

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求人番号:235527

掲載日:2021年 4月 16日

一般事務・営業アシスタントの求人

6月開始*製薬会社で医薬品データ集計やサンプル発送@本町

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
【土日祝休&残業少なめ】6月開始なので在職中の方もご応募可能♪安心の大手&製薬会社で働くチャンス☆安心の引継ぎ&OJTあり!コロナ対策や在宅勤務相談可能!マイナビスタッフ活躍中の安心企業です。

求人内容

給与

【時給】 1400円

交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市中央区
本町駅 から 徒歩5分
堺筋本町駅 から 徒歩3分

◆大阪本社勤務です。◆各駅から徒歩すぐでアクセス良好!◆近くにはコンビニや飲食店多数あり。

勤務時間

09:00~17:50
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業は月末前、期末前、長期休暇前に発生する可能性があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日、祝日休みです。
開始予定時期

2021年6月中旬

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

\製薬会社にて動きのある一般事務をお任せ致します!/

◆データ集計
◆サンプル発送
◆販促物のセッティング
◆受注データの登録
◆資料作成
◆納期調整
◆特約店からの電話対応
◆FAX送信、書類発送業務
◆その他部署の庶務業務

**ウェブ・電話面談登録**

必要スキル

◆事務経験(業界不問・ブランクOK!)

あると良いスキル

◆SAP使用経験者

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]表作成

求人企業プロフィール

会社名

製薬会社

業種 医療・介護・福祉関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィスです。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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