\1450円★大手メーカーで事務/自社ビルで快適♪未経験OKの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:235551

掲載日:2021年 4月 16日

一般事務・総務・庶務の求人

\1450円★大手メーカーで事務/自社ビルで快適♪未経験OK

  • 大手
  • 社食有
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • 未経験可
  • 制服
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
ここがポイント!
\土日祝休み★高時給1450円↑↑/派遣から正社員化の実績もアリ◎長期的なお仕事を探している方必見です☆彡

求人内容

給与

【時給】 1450円

交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市鶴見区
放出駅 から 徒歩15分
徳庵駅 から 徒歩13分
横堤駅 から 徒歩20分

放出駅、徳庵駅から徒歩圏内の住宅街にそびえる綺麗な自社ビル♪

勤務時間

08:50~17:20
休憩45分 残業9時間/月間
定時

残業は1日30分位発生する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2021年5月中旬

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

制服貸与です。

業務内容

\大手企業での事務のお仕事です!/

具体的には・・・
◆部内図書管理(DB入力、発注、定期購読)
◆備品管理(消耗品在庫管理・補充)
◆経費申請業務
◆資料管理のサポート(部内DB管理・決算時の集計)
◆その他庶務業務

**ウェブ・電話面談登録**

必要スキル

*未経験OK*

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]表作成/[Excel]データの抽出/[Access]基本操作/[PowerPoint]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

製薬会社

業種 メーカー関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィスです。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する