マイナビGrでSV☆ワクチンに関する部署での管理の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:235587

掲載日:2021年 4月 19日

スーパーバイザー・データ入力の求人

マイナビGrでSV☆ワクチンに関する部署での管理

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • シニア活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • シフト
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 平日休
  • 残なし
  • 正社員登用
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
マイナビグループのコールセンターでSV募集のお仕事が入ってきました!長く、安定して働きたい、そんな方にオススメ♪

求人内容

給与

【時給】 1350円

交通費一部支給
派遣中、契約社員登用後どちらも交通費別途支給です。
直接雇用後は年収300万~400万です。

勤務先

【住所】北海道札幌市中央区
さっぽろ駅 から 徒歩3分
大通駅 から 徒歩7分

2017年3月に新しく出来たビルです。地下直結で、札幌駅だけではなく大通駅からも通いやすい立地です。

勤務時間

08:15~17:15
休憩75分
シフト制

勤務時間は8:15~20:00の間で実働8時間以内のシフト制です。契約社員登用後は残業が月10時間位発生します。

勤務曜日

月、火、水、木、金、土、日、祝日

週休2日シフト制です。※週5日シフト勤務です。
開始予定時期

2021年5月中旬

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

開始日は応相談です。研修は主にOJT研修です。

募集人数

2人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

雇用形態
契約社員
業務内容

マイナビグループのコールセンターでSV業務をお願いします。

具体的には、
◆クライアントとの折衝対応
◆シフトや席数管理等の社内調整
◆報告書などの書類作成
◆オペレーターさんからの問合せや業務指示
◆各スタッフさんの勤怠管理
◆面接時の業務説明や資料の作成、新人さんの教育など

※同業務者もいるので、何かあれば確認できる環境です。

必要スキル

*実務未経験OK!
◆PC基本操作のできる方

求人企業プロフィール

会社名

マイナビグループのコールセンター

業種 サービス関連、IT・通信関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは北海道オフィスです。

0120-187-510 / 011-222-7703

【登録受付時間】平日9:00~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する