1650円★マイナビで申込書確認など営業バックアップの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:235932

掲載日:2021年 4月 26日

営業アシスタントの求人

1650円★マイナビで申込書確認など営業バックアップ

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
残業ナシもOK!働きやすさには自信があります。プライベートと両立させたい方にはぴったりです。

求人内容

給与

【時給】 1650円

交通費一部支給
当社規定により別途交通費支給です。

勤務先

【住所】東京都千代田区
竹橋駅 から 徒歩1分
九段下駅 から 徒歩8分
神保町駅 から 徒歩8分

勤務時間

09:15~17:45
休憩60分
定時

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2021年8月2日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

自由です。

業務内容

新卒向け就職情報サイト「マイナビ」を運営する事業部にて、営業社員のアシスタント業務をお願いします。

社員が営業活動に専念できるように事務作業全般を担っていただきます。
申込書の不備確認・ファイリング、押印業務、契約書の製本、クライアント情報修正、マスタ登録・修正、反社チェック、専用システムを使った請求書の処理をお願いします。

その他、電話応対や営業社員とのコミュニケーションも多く発生します。
※多くの専用システムを使用するので、覚えていくことに抵抗のない方歓迎です♪

必要スキル

■PCの基本操作(Excel、PowerPoint)

あると良いスキル

■Excelでの集計業務の経験(業務効率化がはかれるため)
■多くの専用システムを使用するので、覚えていくことに抵抗のない方

求人企業プロフィール

会社名

株式会社マイナビ

業種 人材サービス関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィスです。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する