住友不動産販売☆店舗事務!未経験OK♪年収290万~↑の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:236630

掲載日:2021年 5月 17日

一般事務・データ入力・庶務の求人

住友不動産販売☆店舗事務!未経験OK♪年収290万~↑

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • 未経験可
  • 制服
  • 週5
  • 平日休
  • 少人数
  • 中途5割以上
  • 育児支援
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
  • 介護支援
ここがポイント!
嬉しい9時30分スタート♪福利厚生抜群◎平日休みのため、お休みの日は美容院やショッピングにゆっくり時間が取れます。残業も少なく、定時後も充実まちがいなし☆

求人内容

給与

【時給】 1600円

交通費一部支給
派遣期間中も交通費別途支給、契約社員登用後は全額支給です。
直接雇用後は年収290万~300万です。

勤務先

【住所】東京都新宿区
都庁前駅 から 徒歩5分
西新宿駅 から 徒歩10分
新宿駅

4箇所同時募集中★新宿営業センター/八重洲営業センター/新小岩営業センター/川越営業センター

勤務時間

09:30~18:20
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は月平均10hです。

勤務曜日

月、木、金、土、日、祝日

火・水曜日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

開始日は応相談です♪

募集人数

4人

服装

制服あり。

雇用形態
契約社員
正社員登用制度があります。
業務内容

東証一部上場会社!
不動産仲介営業所にて、
かんたん事務のお仕事です*

≪具体的に≫
■物件登録
■請求書の処理
■経費精算、伝票作成
■DM発送、広告チェック
■書類作成、ファイリング
■電話対応、来客対応、備品管理
■その他付随する業務

先輩社員の安心サポートがあるため、
自分のペースで進めていけます♪

※(配属先情報)東京都内の営業所
可能な範囲での異動の可能性あり

必要スキル

***未経験OK!業界/職種不問***
・社会人経験が2年以上ある方
・明るくハキハキ対応できる方、大歓迎です*◇
\PCスキル、接客、又は事務経験をお持ちの方歓迎です!/

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

住友不動産販売株式会社

業種 建築・土木・不動産関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィスです。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する