【南森町】社内ネットワーク・ヘルプデスク業務◆1500円の求人情報

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求人番号:236833

掲載日:2021年 5月 20日

テクニカルサポート・ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)・プロジェクトマネジャー(Web・オープン・モバイル系)の求人

【南森町】社内ネットワーク・ヘルプデスク業務◆1500円

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
【駅チカ・定時ピタ退社】働きやすさバツグン↑↑穏やかな方が多く長期就業しやすい雰囲気の会社です♪派遣→正社員登用実績あり◎

求人内容

給与

【時給】 1500円

交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市北区
南森町駅 から 徒歩5分
大阪天満宮駅 から 徒歩5分

梅田からも徒歩圏♪南森町エリアのお仕事!駅チカでアクセス便利!日本一長いことでおなじみ!あの商店街も近く、ランチスポットにも困りません♪♪

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分
定時

残業はありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

企業にて社内ヘルプデスク業務をお願いします。

◆社内ヘルプデスク業務
◆社内ネットワーク保守
◆PCの組み立て/キッティング業務
◆各部署からの問い合わせ対応

※頑張り次第で正社員雇用も目指せます!弊社より実績多数◎

**ウェブ・電話面談登録**

必要スキル

◆ヘルプデスク/社内ネットワーク保守に関する実務経験

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]マクロ/記録/[Excel]マクロ/実行/[Excel]マクロ/VBA

求人企業プロフィール

会社名

各種事業会社

業種 広告・出版関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィスです。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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