直接雇用の可能性有!食品商社にて英語使用の事務★の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:238205

掲載日:2021年 6月 16日

貿易事務・一般事務・営業アシスタントの求人

直接雇用の可能性有!食品商社にて英語使用の事務★

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
≪駅徒歩3分≫≪土日祝日休み≫≪英語、PCスキルのスキルアップに!≫≪残業少なめ≫≪直接雇用可能性あり!≫ご応募はお早めに!

求人内容

給与

【時給】 1500 ~ 1650円

交通費一部支給
弊社規定により上限3万円支給します。

勤務先

【住所】東京都中央区
水天宮前駅 から 徒歩3分
茅場町駅 から 徒歩5分
人形町駅 から 徒歩5分

3駅から徒歩5分圏内の好立地です。周辺にはコンビニや飲食店などございます。

勤務時間

08:55~17:30
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業は繁忙期には月10~15時間位お願いする場合があります。※普段はありません♪

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

海外から食品を輸入する部署にて、事務全般をお願いいします。

主な業務は・・・・
◆荷繰り表(Excel)の入力、更新作業
◆商品発注の際の稟議書作成補助(Wordフォーマットあり)
◆企画書の作成補助(PowerPoint使用)
◆メール対応(一部英文メール有)
◆電話対応
◆その他庶務業務

※英文メールに抵抗のない方歓迎です♪

必要スキル

◆Excelの関数を使用した業務経験(四則演算程度)
◆PowerPointを使用した業務経験(修正程度)

あると良いスキル

◆Excelの関数(ピポットテーブル)の使用経験
◆PowerPointにて企画書の作成に携わった経験
◆貿易事務のご経験(インボイス、パッキングリストの理解)

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]表作成/[Excel]データの抽出/[Excel]グラフ作成/[Excel]四則演算/[PowerPoint]新規企画書作成

求人企業プロフィール

会社名

食品商社

業種 商社関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィスです。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する