直接雇用も目指せる★残業少なめ!食品商社でパンの発注処理などの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:238291

掲載日:2021年 6月 16日

貿易事務・一般事務・営業アシスタントの求人

直接雇用も目指せる★残業少なめ!食品商社でパンの発注処理など

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
好奇心旺盛なアナタにピッタリ☆幅広い業務に携われるので充実感がありスキル向上も図れます!同業務を行う方から教えていただけるので安心してスタートできます♪残業少なめでプライベートとの両立もOK!

求人内容

給与

【時給】 1500 ~ 1650円

交通費一部支給
弊社規定により上限3万円支給します。

勤務先

【住所】東京都中央区
水天宮前駅 から 徒歩3分
茅場町駅 から 徒歩5分
人形町駅 から 徒歩5分

3駅から徒歩5分圏内の好立地です。周辺にはコンビニや飲食店などございます。

勤務時間

08:55~17:30
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は月10時間位お願いする場合があります。※定時帰宅できる日が多いです!

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

海外からパンなどを輸入する部署にて
事務全般をお願いいします。

【主な業務は・・・・】
◆発注処理(専用システム使用)
◆在庫管理(Excel使用)
◆発注書の作成
◆払い戻しの請求書作成
◆メール対応(一部英文メール有)
◆電話対応
◆企画書の作成(PowerPoint使用)
◆その他付随する庶務業務

※英文メールに抵抗のない方歓迎です♪

必要スキル

◆Excelの関数を使用した業務経験(四則演算程度)
◆PowerPointを使用した業務経験(修正程度)

あると良いスキル

◆Excelの関数(ピポットテーブル)の使用経験
◆PowerPointにて企画書の作成に携わった経験
◆貿易事務のご経験(インボイス、パッキングリストの理解)
◆英文メールに抵抗のない方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]表作成/[Excel]データの抽出/[Excel]グラフ作成/[Excel]四則演算/[PowerPoint]新規企画書作成

求人企業プロフィール

会社名

食品商社

業種 商社関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィスです。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する