大手外資系Gr国際物流会社で事務★輸出コンテナ手配&見積作成の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:239208

掲載日:2021年 7月 7日

貿易事務・営業事務・国際事務の求人

大手外資系Gr国際物流会社で事務★輸出コンテナ手配&見積作成

  • 大手
  • 外資
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 英語
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
駅チカで通勤も便利◎輸出業務経験を活かしたい方必見♪

求人内容

給与

【時給】 1860 ~ 1930円

交通費一部支給
弊社規定により交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都港区
御成門駅 から 徒歩4分
大門(東京都)駅 から 徒歩8分
神谷町駅 から 徒歩10分

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業15時間/月間
定時

残業は月10~15時間です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

業務内容

外資系物流会社で輸出に関する貿易事務のお仕事♪
通関手続きは別部門が担当するので安心です★

具体的には・・・

●営業チームからコンテナ手配の受付
●コンテナ業者への依頼、スケジュールの調整
●既存のフォーマットを用いて輸出に関する書類作成
●専用システム(SUP)を用いて見積作成
●電話対応、メール対応

1ヶ月当たり50件程担当して頂きます!

必要スキル

◆輸出事務経験、もしくはフォワーダー経験
◆実務での英語使用経験
◆Word/Excelの入力、編集が可能な方

使用OA・技能
[Word]ビジネス文書作成/[Excel]表作成

求人企業プロフィール

会社名

外資系物流会社

業種 流通・小売関連、サービス関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィスです。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する