\在宅OK*1800~/大手Grで広報・マーケティング♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:242717

掲載日:2021年 9月 15日

広報・広告宣伝・マーケティングリサーチ・市場調査の求人

\在宅OK*1800~/大手Grで広報・マーケティング♪

  • 大手
  • マスコミ
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 週3
  • 週4
  • 週5
  • 土日祝休
  • 平日休
  • Wワーク
ここがポイント!
1800円↑*<職種未経験可><10:00開始><週3日~OK><駅チカ>のオススメ求人です♪お気軽にご応募ください♪在宅勤務相談可*

求人内容

給与

【時給】 1800 ~ 2000円

交通費一部支給
月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】東京都渋谷区
渋谷駅 から 徒歩1分

東京本社勤務です。渋谷駅1分の好立地で通勤楽々です。

勤務時間

10:00~19:00
休憩60分 残業20時間/月間
定時

残業は月20時間位です。月末に多い傾向で、取材と記事のUPタイミングが繁忙となります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休2~4日、土・日曜日・祝日固定休みです。*週3日~勤務OK、ご希望ご相談ください。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

自由です。デニムもOKです♪

業務内容

大手メディアGrでの広報業務全般をお任せします。

<メイン業務>
〇企画立案
◆メディアの広報宣伝になるニュースづくり
◆インタビューや座談会の設定

〇記事の作成
◆アンケート調査リリース
◆インタビュー取材や座談会レポート
◆新規機能や企画の発表

〇記事の配信
◆サービス内での記事作成
◆コーポレート、PRTIMES、メール配信など配信作業
◆はてなブックマークなどの転載業務

〇SNS運用
〇自社及び競合サービスの動向調査

*状況に応じ「採用広報」もお願いする場合があります。

必要スキル

◆ライティング経験
◆取材対応に抵抗がない方
◆PCスキル(Word、Excel、PowerPoint:基本操作)

あると良いスキル

◆広報経験、またはPR会社での勤務経験
◆WebサービスやIT業界での広報経験
◆ニュースメディアとのリレーションを構築されている方
◆取材対応に抵抗のない方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作/[PowerPoint]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手広告Gr会社

業種 サービス関連、インターネット・Web関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィスです。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する