未経験OK*食品関連会社でデータ入力や書類発行などの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:243612

掲載日:2021年 10月 5日

一般事務・庶務の求人

未経験OK*食品関連会社でデータ入力や書類発行など

  • 車通勤可
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 未経験可
  • 制服
  • シフト
  • 週5
  • 平日休
ここがポイント!
事務デビューのチャンス!車通勤可能、残業はほとんどなし♪お得な車内販売!!水産物が格安で買えますよ♪まずは気軽にご応募ください。

求人内容

給与

【時給】 1100円

交通費一部支給
弊社規定により、月上限3万円支給です。車・自転車通勤OKです!

勤務先

【住所】愛知県西春日井郡豊山町
春日井(名鉄線)駅 から バス15分

車・自転車通勤OKです!

勤務時間

08:30~17:30
休憩60分 残業10時間/月間
シフト制

就業時間は、8:30~17:30/9:00~18:00/9:30~18:30のいずれかとなります。

勤務曜日

月、火、水、木、金、土、日、祝日

週休2日シフト制です。*年末年始やお盆期間も就業となる場合があります。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

制服が支給されます。

業務内容

食品関連会社で事務をお願いします!

具体的には、
◆データ入力(基幹システムあり)
◆納品日の確認
◆伝票発行
◆帳票の出力
◆電話対応
◆来客対応
◆その他付随する庶務業務

必要スキル

*事務未経験OK!
◆PCの基本操作ができる方

求人企業プロフィール

会社名

食品関連

業種 流通・小売関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは名古屋オフィスです。

0120-750-153 / 052-582-2681

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する