在宅あり&残業少♪外資ゴルフメーカーで財務@高時給1850円の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:244139

掲載日:2021年 10月 13日

財務・経理アシスタントの求人

在宅あり&残業少♪外資ゴルフメーカーで財務@高時給1850円

  • 外資
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
超有名選手も愛用♪クラブやボールで有名外資系ゴルフメーカー★英語は必要ありません!わからないことは同じお仕事をしている方からすぐに優しく教えてもらえます!ゆくゆくは1週間交代で月5~10日在宅もできます!

求人内容

給与

【時給】 1850円

交通費一部支給
弊社規定により、交通費は支給します。

勤務先

【住所】東京都港区
外苑前駅 から 徒歩3分
表参道駅 から 徒歩11分
明治神宮前駅 から 徒歩12分

東京本社です。

勤務時間

09:30~18:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業時間は月0~20時間位、1月の決算時期は発生する見込みです。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

クレジット課にて売掛金に関するお仕事です!

*下記の業務のうち、ご経験・スキルに合わせてお任せします。
◆請求書発行
◆違算分析 
◆売掛金入金消し込み
◆保証金管理
◆マスターベースのメンテナンス
◆仕訳起票  
◆支払関係業務補助 
◆その他(書類のファイリング、監査提出用の資料をPDFする、コピーを取る等)
◆電話対応(客先問い合わせ対応、代表電話、外線電話取り次ぎ)

必要スキル

■ERPシステムの実務経験(SAPなどのERPシステムを使って経理業務をしていた方)
■Excel:Vlookupレベル&操作が得意な方

あると良いスキル

■英語レベル:TOEIC600程度
*社内伝票が英語表記であるのと、電話取次で使用(月1回程度)
■他部署とのコミュニケーションスキル

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]Vlookup

求人企業プロフィール

会社名

外資系ゴルフ用品メーカー

業種 メーカー関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィスです。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する