【なんば/未経験OK*時短勤務♪】外資系企業で受付事務♪長期の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:244437

掲載日:2021年 10月 18日

受付・一般事務・英文事務の求人

【なんば/未経験OK*時短勤務♪】外資系企業で受付事務♪長期

  • 大手
  • 外資
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 未経験可
  • 英語
  • シフト
  • 10時以降出社
  • 12時以降出社
  • 16時前退社
  • 1日5時間以下
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
<即日開始*嬉しい土日祝休み♪>少しでも経験を積みたい方にピッタリ★英語を使ったお仕事をしたい方にオススメです!!まずはお気軽にエントリーください☆

求人内容

給与

【時給】 1600円

交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市浪速区
なんば駅 から 徒歩2分
JR難波駅 から 徒歩10分
大阪難波駅 から 徒歩7分

●地下鉄:御堂筋線・千日前線・南海難波駅からスグ!●各線からアクセス抜群で人気のなんばエリアです♪

勤務時間

08:00~13:00
残業5時間/月間
シフト制

13時半~18時半(休憩なし)とのシフト勤務です。勤務時間は応相談です!

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

スーツ着用です。

業務内容

<日本国内に約170拠点を持つ外資系大手企業>

主に、次の業務をご担当いただきます。

◆来訪者、電話対応
◆郵便対応
◆会議室予約、設営
◆ケータリング手配、内覧時対応
◆社内イベントの企画
◆請求書発行、入金管理
◆本社とのやり取り(※英文メール使用)など
◆施設管理
◆既存顧客の契約更新確認

※段階を踏んで教えて頂ける安心の環境です♪

**ウェブ・電話面談登録**

必要スキル

\未経験の方大歓迎☆/
◆社会人経験2年以上
◆英語スキル:TOEIC550点以上

あると良いスキル

◆サービス業界や営業経験者歓迎です!

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

世界に拠点を構える大手外資系企業

業種 サービス関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィスです。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する