即日×経験者歓迎☆彡大手英会話スクールで労務アシ@1750円の求人情報

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求人番号:244560

掲載日:2021年 10月 20日

労務・人事事務の求人

即日×経験者歓迎☆彡大手英会話スクールで労務アシ@1750円

  • 大手
  • 外資
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
コツモク事務作業やPC作業の得意な方オススメ!外国籍の方もいるグローバルな環境なので、仕事をしながら語学スキルアップ↑駅直結オフィスで雨でも濡れずに通勤もラクラク◎!

求人内容

給与

【時給】 1750円

時給1750円×7.5h×20日=262500円+別途交通費・残業代
交通費一部支給
当社規定に基づき支給します。

勤務先

【住所】東京都港区
青山一丁目駅 から 徒歩1分
乃木坂駅 から 徒歩9分
六本木駅 から 徒歩15分

青山一丁目駅直結のオフィスで通勤が便利です。ビル内には飲食店やコンビニ・カフェもあります。

勤務時間

09:30~18:00
休憩60分 残業15時間/月間
定時

休憩時間は13時~の60分間です。残業は平均10~15時間/月です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

終了予定時期

2022年4月30日

就業期間

中期(3~6ヶ月)

開始日は応相談、業務進捗で延長する場合もあります。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

ペイロール部門にて、給与処理業務をメインに人事労務のお仕事をお願いします!

<具体的には…>
●給与計算システムへのデータ入力業務/チェック業務
→社員約1300名分を2~3名で対応します。
●管理リストへのデータ入力(Excel)
●社会保険加入者向けの書類作成・発送 
●社員向け配布書類の手配(ラベル貼り・封入・仕分けなど)
●外国籍の現場マネージャーとの確認/連絡

*同業務の社員が教えてくれるので、みんなでコツコツ進めていきます。

必要スキル

◆Word、Excel:基本操作
◆年末調整業務のご経験

あると良いスキル

◆英語(電話取り次ぎ程度)に抵抗のない方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

有名英会話スクール運営企業

業種 サービス関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィスです。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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