1650円↑週4~残業なし♪スケジュール調整や見積書作成などの求人情報

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求人番号:244678

掲載日:2021年 10月 22日

営業事務・営業アシスタント・進行管理の求人

1650円↑週4~残業なし♪スケジュール調整や見積書作成など

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 週4
  • 週5
  • 土日祝休
  • 平日休
  • 残なし
ここがポイント!
【急募】社外とのコミュニケーション活発な職場で社員さんのサポートをお願いします!週4日~×残業なしで自分時間もたっぷり★10時~18時半もOK!駅チカ*複数駅・複数路線利用可♪周囲にはランチも充実!

求人内容

給与

【時給】 1650 ~ 1700円

交通費一部支給
弊社規定により支給します。

勤務先

【住所】東京都千代田区
神田(東京都)駅 から 徒歩3分
淡路町駅 から 徒歩6分
小川町(東京都)駅 から 徒歩9分

複数路線利用可能駅から徒歩3分です。*周囲はランチも充実*

勤務時間

09:30~18:00
休憩60分
定時

10時出社の時差出勤も可です。残業はありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休2~3日、土・日曜日・祝日固定休みです。※週4日勤務もOK!応相談です。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルにてお願いします。

業務内容

法人営業のコンサルティングを行う部署で
社員の補佐役としてスケジュール管理や
原稿チェック等をお願いします。

【具体的には】
■社員のスケジュール調整
→Brovio!、Backlogを使用します
■WEB原稿/メルマガ等の
 誤字/脱字/体裁チェック作業
→週に3本程度です
■クライアントとの電話/メール対応
■見積書作成、資料送付

※4~5名の社員さんから指示があります

必要スキル

◆法人クライアントとの電話/メール対応経験
※営業/接客販売などでも同様の経験がある方、歓迎
◆Word、Excel、PowerPoint基本操作

あると良いスキル

◆WEB制作の経験

求人企業プロフィール

会社名

マーケティング会社

業種 専門コンサル関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィスです。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

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