正社員前提*超高級輸入車×ショールーム受付&事務の求人情報

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求人番号:246119

掲載日:2021年 11月 18日

受付・一般事務・庶務の求人

正社員前提*超高級輸入車×ショールーム受付&事務

  • 大手
  • 分煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 制服
  • シフト
  • 週5
  • 平日休
  • 正社員登用
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
顧客層は経営者や医師、資産家など!高級輸入車ショールームで「正社員前提×受付&事務」を募集します。上質なサービスやホスピタリティを身に付け、おもてなしの心でお客様をお迎えする、大事なポジションです♪

求人内容

給与

【時給】 1300 ~ 1350円

スキル・経験を考慮します。
交通費一部支給
派遣中は当社規定に基づき交通費別途支給、正社員登用後は月上限50000円支給です。
直接雇用後は年収280万~300万です。

勤務先

【住所】兵庫県神戸市中央区
南公園駅 から 徒歩10分

勤務時間

09:30~18:30
休憩60分
定時

残業は派遣期間中はありませんが、正社員登用後は状況により5時間位お願いする場合があります。

勤務曜日

月、火、木、金、土、日、祝日

週休2日シフト制、水曜日+第2火曜日が定休日です。*GW・年末年始・夏季休暇があります。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

制服が貸与されます。

雇用形態
正社員
業務内容

高級輸入車のショールームにて受付をご担当いただきます。

◆受付対応(お出迎え/お見送り、お席までのご案内、お飲み物提供)
◆電話対応
◆手続き書類等の作成
◆各種データ入力
◆車両管理、登録事務、顧客管理に関する事務処理
◆その他ショールーム内の庶務業務など

<<ここがポイント!>>
担当者からの丁寧なサポートがあるので、社会人経験が浅い方や
他職種からキャリアチェンジされる方も安心して取り組めます♪

必要スキル

*実務未経験OK!
◆基本的なパソコンスキルをお持ちの方
(Word/Excelへの入力、修正等)
◆受付に興味をお持ちの方

あると良いスキル

◆受付や接客/販売、ホテルフロント等の経験ある方は歓迎です!

求人企業プロフィール

会社名

輸入車販売業

業種 商社関連、流通・小売関連、サービス関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは神戸オフィスです。

0120-015-376 / 078-271-0271

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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