和やか環境☆社内IT部門でかんたん事務@1600円の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:246223

掲載日:2021年 11月 18日

一般事務の求人

和やか環境☆社内IT部門でかんたん事務@1600円

  • 駅歩5分
  • 分煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
時短も相談OK!社食サービスやウォーターサーバー等オフィス環境充実♪親切な方が多く働きやすいと評判の企業様です!マイナビスタッフも活躍中♪

求人内容

給与

【時給】 1600円

交通費一部支給
当社規定により支給します。

勤務先

【住所】東京都江東区
豊洲駅 から 徒歩2分

勤務時間

10:00~19:00
休憩60分
定時

時短勤務も応相談です。*ご希望お聞かせください。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

企業向けクラウドサービス会社の
社内IT部門でサポート事務のお仕事です。
部門内の購買に関わる業務がメインです。

【具体的には?】
◆購買に係る事務作業
⇒稟議申請、支払依頼等

◆購買作業
⇒大手ECサイト等からの購買

◆予実管理
⇒稟議内容と請求書等の突き合わせ

◆契約管理
⇒既存の契約棚卸、
契約管理ツールへの登録、管理

特別な経験・スキルは必要ありません。
社内ルール・フローに沿って
確認作業や社内調整しながら
進めていただくお仕事です。

必要スキル

■事務経験のある方
■Excelの基本レベル(入力/SUM関数)

使用OA・技能
[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

企業向けクラウドサービスで急成長の注目企業

業種 IT・通信関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィスです。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する