事務未経験OK*CMも有名☆大手美容企業・店舗での事務@銀座の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:246364

掲載日:2021年 11月 18日

一般事務・その他店舗スタッフの求人

事務未経験OK*CMも有名☆大手美容企業・店舗での事務@銀座

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • シフト
  • 週5
  • 平日休
ここがポイント!
弊社スタッフさんも多数活躍中♪動きのある事務ですので、飽きずに業務ができますよ☆アクセス良好な立地!お仕事終わりにお買い物もできますよ〇

求人内容

給与

【時給】 1500円

交通費一部支給
弊社規定に応じて支給です。

勤務先

【住所】東京都中央区
銀座駅 から 徒歩1分
有楽町駅 から 徒歩5分
東銀座駅 から 徒歩6分

銀座店舗での勤務です。バックヤードでの事務と、お客様が来店時は簡単な受付もお願いします。

勤務時間

09:45~18:45
休憩60分 残業10時間/月間
定時

土・日曜日・祝日は8:45~17:45勤務です。残業は10時間/月位です。

勤務曜日

月、水、木、金、土、日、祝日

週休2日シフト制、火曜日固定休みです。*土日休み希望の際は、事前に申請すれば可能です。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日はご相談ください。

募集人数

1人

服装

ビジネスカジュアルです。黒系統のボトムスでの勤務をお願いします。お客様対応時はジャケットを着用いただきます。

業務内容

美容関連商品を扱う超大手企業!
全国数百店舗ある内の、池袋店舗で事務をお願いします。

◆売上データ、報告書作成(マニュアル、フォーマット有)
◆棚卸、締め作業
◆クレジット情報の確認
◆お客様対応(ブースへの案内・電話対応)
◆簡単な清掃
◆通勤圏内にある店舗でヘルプ対応(頻度は少なめ)

※PC作業は原則フォーマットがあるため、複雑な事務業務はございません。
※販売業務はございませんが、受付などお客様対応があるため動きのある事務です。

必要スキル

※事務未経験者OK!
◆販売接客業務の経験がある方(ジャンル問わず)
◆基本的なPC操作(入力程度)が可能な方

あると良いスキル

◆(微かにですが)シャンプー剤、カラー剤等の美容室独特な匂いに抵抗がない方

求人企業プロフィール

会社名

美容関連商品を展開/美容機器・ウィッグ等

業種 メーカー関連、サービス関連、ファッション・コスメ関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィスです。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する