2月~♪キレイなオフィスで顧客データ集計など事務♪残業ナシ★の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:246687

掲載日:2021年 11月 25日

一般事務の求人

2月~♪キレイなオフィスで顧客データ集計など事務♪残業ナシ★

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
  • 少人数
ここがポイント!
【2月スタート】残業ナシ!勤務時間が選べるのであなたのスタイルで働こう★Accessの実務使用経験あればOK♪

求人内容

給与

【時給】 1300円

経験・スキルに応じます。
交通費一部支給
弊社規定に基づき交通費支給となります。

勤務先

【住所】京都府京都市南区
京都駅 から 徒歩5分

京都駅すぐの好立地!

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分
定時

勤務時間は9時半開始や18時終業なども応相談です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*10月の創立記念日も休みとなります。
開始予定時期

2022年2月1日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

私服勤務です。

業務内容

大手グループのクレジット会社で、顧客データ集計などの一般事務です。

◆顧客のデータの集計/分析(専用システム、Excel)
◆申し込み書の内容を専用システムへ入力するデータ入力
◆到着した書類の開封、ファイリング業務等もお任せします!
商業施設内に職場があるため、お買い物にも便利♪

※引継ぎもしっかりあり安心ですね♪

必要スキル

◆Accessの実務使用経験をお持ちの方

求人企業プロフィール

会社名

大手グループ会社

業種 金融・証券・保険関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは京都オフィスです。

0120-015-352 / 075-212-8325

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する