<期間限定>海運会社でデータ入力などの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:246856

掲載日:2021年 11月 29日

一般事務の求人

<期間限定>海運会社でデータ入力など

  • 禁煙
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
  • 少人数
ここがポイント!
\事務経験があればOK/港湾にある事務所なので景色がキレイ!お気軽にお問い合わせください。

求人内容

給与

【時給】 1650円

交通費一部支給
弊社規定に基づき支給です。

勤務先

【住所】東京都江東区
新木場駅 から バス10分 徒歩1分

東京本社です。

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分
定時

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

短期(1~3ヶ月)

開始日より3ヶ月の予定です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

海運会社の事務所にて事務サポートのお仕事です。

【具体的には・・・】
●専用システムへのデータ入力
●書類整理、電話対応
●郵送対応(封入、発送、切手貼りなど)

をお願いします。

必要スキル

●事務経験

求人企業プロフィール

会社名

海運会社

業種 運輸関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィスです。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する