【急募*週3~5*時短OK】書類チェックやデータ入力などの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:246864

掲載日:2021年 11月 30日

一般事務・経理・庶務の求人

【急募*週3~5*時短OK】書類チェックやデータ入力など

  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 16時前退社
  • 1日5時間以下
  • 1日7時間以下
  • 週3
  • 週4
  • 週5
  • 平日休
  • Wワーク
  • 残なし
ここがポイント!
派遣スタッフ活躍中です!2名募集!時短勤務もOK!優しい先輩社員がしっかり教えてくれます♪【来社・履歴書不要】自宅で簡単Web登録!電話登録も相談OK!

求人内容

給与

【時給】 1400円

交通費一部支給
弊社規定に基づき月上限3万円支給です。自転車通勤可能です。

勤務先

【住所】愛知県名古屋市西区
浄心駅 から 徒歩10分
東枇杷島駅 から 徒歩14分
栄生駅 から 徒歩15分

*名古屋駅からバス通勤可能*綺麗なオフィスで働きやすさ抜群♪周辺には大型ショッピングセンターがあるので、お買い物して帰宅も出来ます!自転車通勤が可能です。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分
シフト制

時短勤務もOKです!お気軽にご相談ください。例:9~15時/9~16時

勤務曜日

月、火、木、金、土

週休2~4日、水・日曜日・祝日固定休みです。*週3、4日勤務OK/お休みは事前相談で柔軟に対応してもらえます♪
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

2人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

不動産会社でサポート業務お願いします!

<具体的には>
〇データ入力
⇒専用システム使用なので
 初めてでも安心!
・資料や間取作成
・契約書作成
〇書類チェック
〇書類送付
〇その他庶務
・図面のコピー、PDF化
・他社へ物件在庫の確認のTEL)
・営業さんのサポート
・来客対応(メール/TEL)など

*最初は先輩スタッフから
 丁寧に教えてもらえます。

必要スキル

*事務経験

※週20時間未満勤務を希望の場合、次のいずれかに該当が必要です。
◆本人または世帯の合計収入が500万円以上
◆60歳以上
◆雇用保険の適用を受けない学生
(法令による日雇派遣禁止の例外事由)

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

不動産

業種 建築・土木・不動産関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは名古屋オフィスです。

0120-750-153 / 052-582-2681

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する