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求人番号:246916

掲載日:2021年 11月 30日

一般事務・営業アシスタント・庶務の求人

急募!<書類作成メイン>カンタン部門サポートのお仕事♪

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
  • 少人数
ここがポイント!
<開始日応相談>残業なしでプライベートも充実♪キレイなオフィスで正社員も目指せる♪まずはお気軽にご応募ください。

求人内容

給与

【時給】 1750 ~ 1800円

交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都港区
品川駅 から 徒歩4分

品川駅からすぐの東京本社での勤務です。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分
定時

残業はありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

中期(3~6ヶ月)

開始日は応相談です。期間は延長となる場合があります。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

物流関係のコンサルティング会社で部門サポートのお仕事です!

<具体的には・・・>
◆書類作成(提案資料など)
◆会議参加/議事録作成
◆打合せ日程のスケジュール調整
◆電話/来客対応
◆その他庶務

必要スキル

◆事務経験(1年以上必須)
◆Word/Excel(基本操作)、PowerPoint(新規企画書作成)

あると良いスキル

◆秘書や部門サポート事務経験

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]ピボットテーブル/[PowerPoint]新規企画書作成

求人企業プロフィール

会社名

コンサルティング会社

業種 流通・小売関連、専門コンサル関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィスです。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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