即日開始*総務部でのアシスタント<2月末まで>の求人情報

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求人番号:246959

掲載日:2021年 11月 30日

一般事務・総務の求人

即日開始*総務部でのアシスタント<2月末まで>

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
別部署ではマイナビスタッフさんも多数活躍中♪複数路線が使えて駅チカで便利なオフィスです!

求人内容

給与

【時給】 1650円

交通費一部支給
当社規定により別途交通費支給です。

勤務先

【住所】東京都千代田区
小川町(東京都)駅 から 徒歩1分
淡路町駅 から 徒歩1分
神田(東京都)駅 から 徒歩10分

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分
定時

残業は多くても月10時間位の予定ですが、普段はほぼありません。残業の可否を確認しますので、不可でもOKです。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*稀に休日勤務を相談する場合もあります(代休取得)。*無理のない範囲で対応できればOKです。
開始予定時期

即日

終了予定時期

2022年2月28日

就業期間

短期(1~3ヶ月)

期間延長する場合もあります。

募集人数

1人

服装

服装、髪型等は自由です。

業務内容

<マイナビグループ>アウトソーシング事業を行っている企業の総務部にて期間限定の事務アシスタントのお仕事です。

具体的には・・・
受付電話対応、メール対応(社内)、来客対応、郵便物発送、会議書類の準備、オフィス管理(清掃・消毒等含む)、備品管理、コピー・ファイリングなどの庶務業務や、Excelでの集計業務(難しい関数は不要)、WordやPowerPointを使用した資料作成、PC関連機器の管理等をお願いします。

必要スキル

■PCの基本操作に慣れている方(複数のシステムを並行して使用します)
■問題なくタイピングができる方(タッチタイピングである必要はありません)
■法人対応の電話対応ができる方(受発信とも発生する可能性があります)

あると良いスキル

■電話業務(取次や簡単な回答)に抵抗のない方
■業務でExcelを使用した経験のある方(カウントやSUM関数等)
■円滑なコミュニケーションの取れる方

求人企業プロフィール

会社名

マイナビグループ企業

業種 専門コンサル関連

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィスです。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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