~10月末×土日休×1300円*カンタンな確認&問合せの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:256513

掲載日:2022年 5月 16日

テレフォンオペレーター(受発信)・一般事務・庶務の求人

~10月末×土日休×1300円*カンタンな確認&問合せ

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • シニア活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
【平日のみ×9時~17時×残業なしです】短期のお仕事でスキマ時間にサクッと働けます★

求人内容

給与

【時給】 1300円

交通費一部支給
弊社規定に基づき交通費支給です。

勤務先

【住所】京都府京都市中京区
四条(京都市営)駅 から 徒歩5分
烏丸駅 から 徒歩5分
烏丸御池駅 から 徒歩10分

駅チカ勤務でコンビニや飲食店も近いので便利ですね★通勤もランチもラクチンのオフィスです♪

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分
定時

残業はありません♪

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

中期(3~6ヶ月)

開始日は応相談です。期間は少し延長の場合があります。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

\平日のみ×9時~17時×残業なし!/

◆マニュアルに沿って発信業務
◆問い合わせ対応業務
◆データ入力
◆その他付随する庶務業務

*初めてでもしっかりと教えてもらえます★
*電話&WEB面談対応中*

必要スキル

◆電話の業務経験をお持ちの方

求人企業プロフィール

会社名

コンサル関連

業種 専門コンサル関連
職場環境 受動喫煙/敷地内禁煙:フロア全体には20名ほどの社員さんが就業中です!弊社派遣スタッフも活躍中の職場なので安心してお仕事できます★一緒に就業する派遣スタッフもいます!

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは京都オフィスです。

0120-015-352 / 075-212-8325

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する