上場企業*EC運営会社で日次メイン経理★残業少♪新宿駅チカの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:256631

掲載日:2022年 5月 18日

経理アシスタント・経理・一般事務の求人

上場企業*EC運営会社で日次メイン経理★残業少♪新宿駅チカ

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
人気の新宿エリア★弊社スタッフさんも多数就業実績有り♪簿記合格→これから経理実務経験にチャレンジしたい方も歓迎です☆

求人内容

給与

【時給】 1600円

交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都新宿区
新宿駅 から 徒歩5分
新宿西口駅 から 徒歩5分
都庁前駅 から 徒歩7分

駅チカで便利な立地です。人気の新宿エリア!近隣は飲食店・コンビニ多数です。

勤務時間

09:45~18:45
休憩60分 残業9時間/月間
定時

残業は5~10時間/月位です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。決算スケジュールにより、稀に祝日勤務をお願いする場合があります。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

高級時計・筆記用具・カメラをメインとしたECサイトを運営!
キレイなオフィス&新宿駅スグの好立地♪
法人本部で経理アシスタント業務です。
日次処理をメインとして、月次決算の補助をお願いします。

〇日報確認(売上伝票と資料の突合せ、形式不備チェック、各店舗担当者とのやり取り)
〇銀行振込データ作成
〇伝票作成
〇仕訳入力(勘定奉行使用)
〇領収書発行等です。

必要スキル

◆簿記資格3級以上を保有されている方、もしくは経理実務経験がある方

あると良いスキル

◆小売/サービス/飲食業界での事務経験のある方
◆経理事務の経験

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]四則演算/[Excel]IF関数

求人企業プロフィール

会社名

プライム市場上場*有名ECサイト運営☆カメラ、時計等

業種 流通・小売関連
職場環境 喫煙環境:屋内禁煙/部署は男性2名、女性6名の計8名です。内2名派遣スタッフさんです。30~50代の方がおります。

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィスです。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する