17時*残業少♪再び高まる観光需要☆大手旅行Gで企画書作成等の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:256643

掲載日:2022年 5月 18日

営業アシスタント・一般事務の求人

17時*残業少♪再び高まる観光需要☆大手旅行Gで企画書作成等

  • 大手
  • マスコミ
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
ガイドブックで有名な大手Gで安定就業☆落ち着いた雰囲気のアットホームな環境で弊社スタッフも長期活躍中!国内外の観光地やレジャースポットの最新情報もいち早くゲットできますよ!10~17時*残業少なめ♪

求人内容

給与

【時給】 1500 ~ 1600円

交通費一部支給
弊社規定にて支給します。

勤務先

【住所】東京都新宿区
市ケ谷駅 から 徒歩5分
牛込神楽坂駅 から 徒歩5分

市ヶ谷、牛込神楽坂などから徒歩圏内です。

勤務時間

10:00~17:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業は状況により多少お願いする場合がありますが応相談です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

旅行関連大手Grの営業部門でサポート事務をお願いします。

<具体的には?>
■企画書や提案資料の作成(PowerPoint使用)
■見積書作成、納期確認等
■クライアント対応(メール、電話)
→獲得済案件に関わるお客様フォローや社員へのつなぎ
■社員からの依頼のもと、Web上での情報収集や調査

必要スキル

◆事務経験がある方
◆PowerPointの基本操作が出来る方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作/[PowerPoint]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

旅行ガイド出版社

業種 旅行・ホテル・レジャー関連、広告・出版関連
職場環境 喫煙環境:敷地内禁煙/落ち着いた雰囲気のアットホームなオフィス。国内外の観光地やレジャースポットの最新情報をいち早く得られます。弊社スタッフも長期で活躍中。

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィスです。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する