\即日~*環境抜群*1700円↑/大手広告代理店で役員秘書★の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:260576

秘書の求人

\即日~*環境抜群*1700円↑/大手広告代理店で役員秘書★

  • 大手
  • マスコミ
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • シフト
  • 10時以降出社
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
【即日OK*土日祝休み*時間シフト制*弊社スタッフ活躍中*インセンティブ制度あり】人気の広告代理店で働こう♪

求人内容

給与

【時給】 1700 ~ 1750円

交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都千代田区
新御茶ノ水駅 から 徒歩2分
小川町(東京都)駅 から 徒歩4分
淡路町駅 から 徒歩6分

東京本社です。3駅から徒歩圏内の自社ビル勤務です。周辺にはコンビニや飲食店などあり非常に便利です。

勤務時間

09:30~17:30
休憩60分 残業15時間/月間
シフト制

勤務時間は9時半~17時半/10時半~18時半のシフト制です。残業は10~15時間/月位発生します。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

\大手広告代理店にて【役員秘書】のお仕事です♪/

【具体的には…】
◆役員のスケジュール管理
◆電話/来客対応 
◆会議資料/マニュアル/年賀状/御礼状の作成
◆接待店/手土産の手配 
◆お歳暮/贈答品の対応
◆嗜好のデータベース化
◆請求書の精算処理
◆デスク回りの清掃など、その他付随する庶務業務

必要スキル

◆秘書のご経験(年数不問)

使用OA・技能
[Word]ビジネス文書作成/[Excel]表作成/[Excel]四則演算/[PowerPoint]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手広告代理店

業種 広告・出版関連
職場環境 喫煙環境:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)/部署には3名所属しており、20~40代が活躍しております。派遣スタッフが多数活躍している会社です。【弊社スタッフも複数活躍中】

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィスです。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する