【即日OK◎】大手企業で総務♪社食あり×月20万円~↑の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:261740

一般事務・総務の求人

【即日OK◎】大手企業で総務♪社食あり×月20万円~↑

  • 大手
  • 社食有
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
世界的大手メーカーで就業のチャンス!安くておいしい社員食堂等、充実した福利厚生と安定した労働環境です♪弊社派遣スタッフさん活躍中の企業です☆嬉しい残業ナシ♪

求人内容

給与

【時給】 1280 ~ 1300円

<月収例>月20万4800円~、残業代、交通費別途支給です。
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】京都府京都市南区
西大路駅 から 徒歩15分
西京極駅 から 徒歩17分
桂駅 から バス7分

自転車・バイク通勤OK!(敷地内駐輪場あり)JR・阪急・市バスをご利用の方は通勤便利♪

勤務時間

08:30~17:15
休憩45分
定時

嬉しい残業ナシ♪

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。※会社カレンダーにより、年数日だけ祝日勤務の可能性もあります。
開始予定時期

即日

終了予定時期

2023年12月31日

就業期間

長期(6ヶ月~)

状況により期間延長する場合もあります(産休代替)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。希望者には制服(ブルゾン)貸与します。

業務内容

会社の衛生管理や防災等を行う部署でのお仕事です♪
◆衛生管理に関する業務(担当者への議題確認や、資料配布等)
◆衛生管理担当のシフト作成&通知
◆作業環境測定に関する業務(業者とのやり取りや、現場の案内等)
◆防災グッズ等の補充手配や防災訓練の取りまとめ
◆自衛消防隊メンバーなどの管理
◆社内ポータルサイトの掲載文書のメンテナンス

<ここがおススメ>
・来社不要!Web・電話でのオンライン面談実施中♪
・大手企業で就業のチャンス★
・社員食堂も利用OK!

必要スキル

事務経験がある方♪

使用OA・技能
[Excel]四則演算

求人企業プロフィール

会社名

京都本社の超大手メーカー

業種 メーカー関連
職場環境 喫煙環境:屋内禁煙/部署全体人数は47名で、6名(男性3名、女性3名)のチームでお仕事を行います。

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは京都オフィスです。

0120-015-352 / 075-212-8325

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する