300万↑女性に優しい職場環境♪優良企業で正社員前提の事務☆の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:261936

一般事務・データ入力の求人

300万↑女性に優しい職場環境♪優良企業で正社員前提の事務☆

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 第二新卒
  • 未経験可
  • 服装自由
  • シフト
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 平日休
  • 少人数
  • 中途5割以上
  • 女性5割以上
  • 育児支援
  • 正社員登用
  • 家賃補助
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
マイナビスタッフから多数の方が正社員となり活躍されています☆コツコツと正確な業務が好きな方、得意な方にはピッタリ◎

求人内容

給与

【時給】 1280円

交通費一部支給
派遣中は交通費別途支給、正社員登用後は全額支給されます。
直接雇用後は年収300万~345万です。

勤務先

【住所】京都府京都市上京区
神宮丸太町駅 から 徒歩5分
京都市役所前駅 から 徒歩10分
丸太町(京都市営)駅 から 徒歩10分

勤務時間

10:30~19:00
休憩60分 残業5時間/月間
シフト制

勤務時間は9時~17時半、10時~18時半、10時半~19時の3シフト制ですが、主に10時半~19時勤務となります。超過分別途支給です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休2日シフト制、日曜日・祝日固定休みです。*月2回位、土曜日勤務があります(平日に振休取得可)。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間6ヶ月)

募集人数

1人

服装

自由です。

雇用形態
正社員
業務内容

未経験の方も大歓迎☆マイナビスタッフイチオシの優良企業!

(1)クライアントから送られてくる情報(データ)の入力
(2)画像診断枚数のチェック
(3)内容に不備があった場合のクライアントへの電話連絡
(4)各種問い合わせ対応
をお願いします。

※派遣期間中の前半3ヶ月は(1)・(2)の業務、後半3ヶ月は(3)・(4)の業務をお願いします。

*指揮命令者の方がマンツーマンで丁寧に教えて頂ける環境なので未経験の方も安心です。
*周りの方とコミュニケーションをとりながら業務を進める環境です。

必要スキル

*未経験OK*
◆社会人経験がある方
◆PC入力ができる方

求人企業プロフィール

会社名

医療系専門サービス会社

業種 サービス関連、医療・介護・福祉関連
職場環境 喫煙環境:屋内禁煙/全体で12名の会社です。男性3名・女性9名、平均年齢は30歳半ばです。

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは京都オフィスです。

0120-015-352 / 075-212-8325

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する