年休120日×賞与4ヶ月★経理のお仕事!年収300万円↑の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:262081

経理・総務の求人

年休120日×賞与4ヶ月★経理のお仕事!年収300万円↑

  • 車通勤可
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
ここがポイント!
人気の紹介予定派遣の求人です☆契約社員スタートですが、毎年2月に正社員登用するテストを受ける事が出来るので、切替え実績多数アリ☆年休120日×賞与4ヶ月×平日のみ勤務!3拍子揃った好条件求人です♪

求人内容

給与

【時給】 1300円

交通費一部支給
派遣中、契約社員登用後いずれも交通費別途支給です。
直接雇用後は年収300万~340万です。

勤務先

【住所】京都府相楽郡精華町
新祝園駅 から バス19分

近くにランチスポット等があるので昼食に便利です★

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

嬉しい残業少なめ★

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。※嬉しい平日勤務でプライベートも充実!
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

雇用形態
契約社員
正社員登用制度があります。
業務内容

契約社員スタート前提で正社員も目指せます★

次の業務をお任せします。
◆請求書/領収書の発行
◆請求書に基づく、会計ソフトへの入力
◆会計伝票に基づく支払処理の手続き
◆物品購入依頼の確認と購入手続き
◆書類整理/各種手続き

<おススメpoint>
◆マイカー通勤OK
◆入社翌年の2月に正社員切り替え試験あり
◆年休120日&賞与4ヶ月の好待遇
◆残業月5時間と少ナメ

必要スキル

◆経理経験のある方or簿記資格保有者

求人企業プロフィール

会社名

通信関連企業

業種 IT・通信関連
職場環境 喫煙環境:屋内原則禁煙(喫煙所有)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは京都オフィスです。

0120-015-352 / 075-212-8325

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する