正社員前提!医療コンサル企業で受発注メインの事務*駅チカ★の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:264491

一般事務・データ入力・経理の求人

正社員前提!医療コンサル企業で受発注メインの事務*駅チカ★

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
  • 少人数
  • 育児支援
  • 正社員登用
  • 家賃補助
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 介護支援
ここがポイント!
7ヶ月目から正社員登用前提☆受発注メインの事務求人です。福利厚生が充実していて仕事もプライベートも両立できる♪

求人内容

給与

【時給】 1200円

交通費一部支給
派遣中は月上限3万円支給、正社員登用後は月上限15万円支給です。
直接雇用後は年収280万~400万です。

勤務先

【住所】福岡県福岡市中央区
天神駅 から 徒歩2分
西鉄福岡駅 から 徒歩5分
博多駅 から バス8分

複数路線が使える好立地♪バスの通勤も便利です。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分
定時

残業はありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間6ヶ月)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

雇用形態
正社員
業務内容

◆医薬品発注受付処理、在庫調整
◆メーカーへの発注、在庫管理
◆出荷調整
◆経理処理
◆資料作成

必要スキル

◆事務経験(業界・年数不問)

あると良いスキル

*受発注業務・出荷調整業務経験者

求人企業プロフィール

会社名

医療コンサルタント

業種 サービス関連、医療・介護・福祉関連、専門コンサル関連
職場環境 喫煙環境:屋内禁煙/同業務の方もいて、わからないことは丁寧に教えてもらえるアットホームな環境です。

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは九州オフィスです。

0120-347-015 / 092-418-3820

【登録受付時間】平日9:15~19:00※水曜日のみ9:15~18:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する