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求人番号:265368

営業事務・貿易事務・一般事務の求人

≪貿易事務経験者*歓迎≫大手商社Grで働くチャンス!@東京駅

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
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ここがポイント!
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求人内容

給与

【時給】 1750円

時給1750円×7:15×20日=253760円
交通費一部支給
規程に基づき支給します。

勤務先

【住所】東京都千代田区
大手町(東京都)駅 から 徒歩5分
東京駅 から 徒歩5分

東京本社です。駅直結ビルでの就業です。

勤務時間

09:15~17:30
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は繁忙期には月20時間位お願いする場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は柔軟に相談できます!

募集人数

3人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

機械専門商社の工業機械部品を取り扱う部門で事務職をお任せします。

【具体的には】
〇事務サポート
→輸出入/輸送/通関業務(メインは輸入案件)
◆基幹システムに売上等の計上入力
〇社内外との電話メール応対
→国内外の取引先との連絡サポート
◆電話対応、来客応対
〇その他庶務
◆各種書類等のとりまとめ
◆付随する庶務業務

〇取り扱い製品:機械部品等
*先輩社員からの引継ぎやOJTで業務を覚えていきます!

必要スキル

◆貿易や物流に関する業務経験(2年以上必須)
→営業もしくは事務は問いません!
◆英語での書類やメールやり取りの経験(雛形ありでもOK)

使用OA・技能
[Word]ビジネス文書作成/[Excel]四則演算/[Excel]IF関数

求人企業プロフィール

会社名

大手総合商社グループの機械専門商社

業種 商社関連、サービス関連
職場環境 喫煙環境:原則禁煙/経験の浅い方への業務OJTも手厚いと定評があり、皆様活躍されています。就業開始1~2ヶ月経過後を目安に在宅勤務もOKです(在宅頻度:週1~2日想定)。

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィスです。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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