- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・営業事務・貿易事務の求人一覧
- ≪貿易事務経験者*歓迎≫大手商社Grで働くチャンス!@東京駅
求人番号:265368
営業事務・貿易事務・一般事務の求人
≪貿易事務経験者*歓迎≫大手商社Grで働くチャンス!@東京駅
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- 英語
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- 育児支援
- 正社員登用
- 完全週休2日
- 業界未経験可
- ここがポイント!
- \\憧れの丸の内勤務//土日祝休みでスケジュールも立てやすくプライベートも大事にできます。頑張りを評価していただけると定評のある環境で人気のポジション!お早目のご応募お待ちしております★
求人内容
給与 |
【時給】 1750円 時給1750円×7:15×20日=253760円
交通費一部支給
規程に基づき支給します。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都千代田区 東京本社です。駅直結ビルでの就業です。 |
勤務時間 |
09:15~17:30 残業は繁忙期には月20時間位お願いする場合があります。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 開始日は柔軟に相談できます! |
募集人数 |
3人 |
服装 |
オフィスカジュアルです。 |
業務内容 |
機械専門商社の工業機械部品を取り扱う部門で事務職をお任せします。 |
必要スキル |
◆貿易や物流に関する業務経験(2年以上必須)
|
使用OA・技能 |
[Word]ビジネス文書作成/[Excel]四則演算/[Excel]IF関数
|
求人企業プロフィール
会社名 | 大手総合商社グループの機械専門商社 |
---|---|
業種 | 商社関連、サービス関連 |
職場環境 | 経験の浅い方への業務OJTも手厚いと定評があり、皆様活躍されています。就業開始1~2ヶ月経過後を目安に在宅勤務もOKです(在宅頻度:週1~2日想定)。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィスです。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。