即日開始!マイナビ*人材紹介部門にて求人票作成や議事録作成の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:265371

営業アシスタント・一般事務の求人

即日開始!マイナビ*人材紹介部門にて求人票作成や議事録作成

  • 大手
  • マスコミ
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
<「耳を見たら思い出してください」のCMでお馴染み>同業務の方もいるのでわからないことはすぐに教えてもらえる安心環境です!キャリアチェンジしたい方も経験を積みたい方も大歓迎♪残業はありません!

求人内容

給与

【時給】 1600円

交通費一部支給
月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】東京都中央区
東銀座駅 から 徒歩2分
銀座駅 から 徒歩5分

勤務時間

09:15~17:45
休憩60分
定時

残業は業務状況によってお願いする場合もあります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*会社規定休暇(夏季・年末年始・会社イベント)があります。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日はお気軽にご相談ください。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。(社内規定あり)

業務内容

マイナビの人材紹介部門での営業アシスタントです。
数名の営業さんの専任としてサポート業務をお願いします。

【具体的には・・・】
◆求人表作成、更新(専用システム使用)
◆求人票の誤字脱字・体裁チェック
◆選考状況のステータス管理
◆リマインド連絡
◆打ち合わせ内容議事録作成
◆企業向け資料準備
◆面接日程調整
をお任せします。

同じ業務の方もいるので安心して就業できますよ♪

必要スキル

※未経験OK!
◆社会人経験があり、Word/Excelの基本操作が出来ればOK!お気軽にご応募ください♪

あると良いスキル

◆営業事務経験

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

株式会社マイナビ/人材紹介部門

業種 人材サービス関連
職場環境 喫煙環境:敷地内禁煙/同フロアでマイナビスタッフが多数活躍中です。専用のカフェスペースや御弁当販売もあり休憩にも便利です♪

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィスです。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する