\実働7h*直接雇用実績〇/大手広告代理店で総務ゆくゆく秘書の求人情報

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求人番号:266738

総務・秘書の求人

\実働7h*直接雇用実績〇/大手広告代理店で総務ゆくゆく秘書

  • 大手
  • マスコミ
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
【開始日相談OK*土日祝休み*弊社スタッフ活躍中*インセンティブ制度あり*高時給1600円】人気の広告代理店で働こう♪

求人内容

給与

【時給】 1700 ~ 1750円

交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都千代田区
新御茶ノ水駅 から 徒歩2分
小川町(東京都)駅 から 徒歩4分
淡路町駅 から 徒歩6分

東京本社です。3駅から徒歩圏内の自社ビル勤務です。周辺にはコンビニや飲食店などあり非常に便利です。

勤務時間

09:30~17:30
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は10時間/月位発生する見込みです。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

\大手広告代理店にて【総務】のお仕事です♪入社後6ヶ月~1年後には【秘書】としてご活躍いただきます!/

【具体的には…】
◆宅急便や郵便物の管理/発送
◆社員の健康診断や保険更新等の手配/慶弔関連の対応
◆社有車/備品の管理
◆社内制作物の制作進行
◆電話/来客対応
◆採用補助
◆各種マニュアル作成
◆役員秘書業務(スケジュール管理・会議資料や挨拶状の作成・接待店、贈答品の管理・簡単な清掃等の付随する庶務業務)

必要スキル

◆Excelを使用した事務のご経験(年数不問)

使用OA・技能
[Word]ビジネス文書作成/[Excel]表作成/[Excel]四則演算/[PowerPoint]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手広告代理店

業種 広告・出版関連
職場環境 喫煙環境:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)/部署7名(男性4名・女性3名)所属しております。20~30代活躍中!派遣スタッフが多数活躍している会社です。【弊社スタッフも複数活躍中!インセンティブ支給実績あり!】

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィスです。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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