\未経験歓迎/事務職×正社員前提*年収350万円の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:267213

一般事務・カウンターセールス・カスタマーサポートの求人

\未経験歓迎/事務職×正社員前提*年収350万円

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • シフト
  • 週5
  • 平日休
  • 正社員登用
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
年収350万円~/外出ちょっぴりアリでメリハリをつけて働けます*事務スキルを付けたい方にピッタリ!駅チカオフィスで就業しましょう◎

求人内容

給与

【時給】 1450円

交通費一部支給
派遣期間中は上限3万円支給、正社員登用後は全額支給です。
直接雇用後は年収348万~377万です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市中央区
松屋町駅 から 徒歩2分
長堀橋駅 から 徒歩5分

複数駅から近くて楽々♪周辺にはランチスポットも多数!

勤務時間

08:30~17:30
休憩60分 残業20時間/月間
定時

45時間の時間外手当を含む、超過分別途支給です。

勤務曜日

月、火、水、木、金、土、日、祝日

週休2日シフト制です。*年間休日は130日!
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

開始日は応相談です。

募集人数

3人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

雇用形態
正社員
業務内容

\トランクルーム利用者様へのサポート業務/

【具体的には】
◆お客様情報の入力/管理
◆見積書/請求書など各種書類作成、郵送手配
◆カスタマー対応(受電9割・お客様からの問い合わせに対してご対応頂きます)
※テレアポなどは一切無♪

〇来客対応
〇トランクルームの内覧希望のお客様への現地案内・契約案内業務

基本的にはオフィスワーク中心になりますが、お客様をトランクルームにご案内する外出日もあります!
メリハリをつけて働けます。

必要スキル

※未経験歓迎!

求人企業プロフィール

会社名

ビルイン型トランクルーム運営企業

業種 サービス関連、その他
職場環境 喫煙環境:屋内禁煙/部署には16名が就業中★平均年齢は30代!同期入社もいらっしゃる安心の環境です!

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィスです。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する