【紹介予定派遣】英語使用の受付事務☆世界的に有名な大手企業☆の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:267455

受付・一般事務・データ入力の求人

【紹介予定派遣】英語使用の受付事務☆世界的に有名な大手企業☆

  • 大手
  • 外資
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 第二新卒
  • 英語
  • 服装自由
  • シフト
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
  • 育児支援
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
世界的に展開する大手企業で働いてみませんか?英語スキルを活かせるお仕事です!正社員前提☆皆様のエントリーをお待ちしています!

求人内容

給与

【時給】 1200円

交通費一部支給
派遣中は月3万円まで、正社員登用後は月5万円まで支給します。
直接雇用後は年収280万~300万です。

勤務先

【住所】沖縄県那覇市
県庁前(沖縄県)駅 から 徒歩5分
旭橋駅 から 徒歩7分
美栄橋駅 から 徒歩15分

駅から徒歩5分の好立地です。バス停も近いので、バス通勤も便利です。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業10時間/月間
シフト制

実働8時間シフト勤務/正社員登用後は8:00~17:00勤務の場合もあります。残業はほとんど発生しません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間6ヶ月)

派遣期間は変動する場合があります。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

雇用形態
正社員
業務内容

\全国85ヶ所に拠点を持つ大手企業です/
企業が持っている貸し会議室の受付のお仕事をお願いします!

具体的には…
〇来訪、電話、郵便対応
〇会議室予約
〇ケータリング手配
〇社内イベントの企画
〇請求書の発行
〇入金管理
〇その他

必要スキル

■日常会話レベルの英語スキル
※社内文書やPCソフトが英語表記です。

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

世界に拠点を構える大手外資系グローバル企業

業種 サービス関連
職場環境 研修も充実/長期的に働ける職場です。綺麗なオフィスでのお仕事です☆

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは九州オフィスです。

0120-347-015 / 092-418-3820

【登録受付時間】平日9:15~19:00※水曜日のみ9:15~18:00

その他、あなたにオススメのお仕事

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する