<正社員前提>駅チカ企業でカンタン事務♪年休127日*の求人情報

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求人番号:268083

一般事務・秘書・庶務の求人

<正社員前提>駅チカ企業でカンタン事務♪年休127日*

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 第二新卒
  • 制服
  • 週5
  • 土日祝休
  • 中途5割以上
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
ここがポイント!
年間休日125日以上でワークライフバランス充実♪★同じ業務をしている方もいて安心♪☆何かしらの事務経験あればOK★お気軽にエントリーを!

求人内容

給与

【時給】 1200円

<月収例>19万2千円~(別途超過分・交通費支給)★直接雇用後:19万5千~※ご経験に合わせて支給します。
交通費一部支給
派遣時は交通費別途支給、正社員登後は月上限2万円支給となります。
直接雇用後は年収234万~325万です。

勤務先

【住所】京都府京都市下京区
四条(京都市営)駅 から 徒歩1分
烏丸駅 から 徒歩1分
烏丸御池駅 から 徒歩10分

駅から徒歩スグ!複数路線対応!

勤務時間

08:30~17:30
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業は突発的に発生する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

募集人数

1人

服装

制服貸与です。

雇用形態
正社員
業務内容

\京都本社の企業でのかんたん事務のお仕事です★/

◆顧客情報のデータ入力
◆請求書処理
◆各種資料のファイリング
◆社長、役員等のスケジュール管理などの秘書業務
◆電話応対(取次ぎメイン)
◆来客対応
◆その他付随する業務

<<ここがオススメ!>>
〇来社不要!Web・電話でのオンライン面談実施中♪
〇経験浅くても丁寧に教えていただけます!教育体制バッチリ♪
〇時期先開始も相談可能!お気軽にご応募ください♪

必要スキル

●事務経験がある方

求人企業プロフィール

会社名

不動産関連会社@烏丸

業種 建築・土木・不動産関連
職場環境 喫煙環境:屋内禁煙/同じ業務をされている方がいるので安心です!

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは京都オフィスです。

0120-015-352 / 075-212-8325

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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