- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・庶務・秘書の求人一覧
- <正社員前提>駅チカ企業でカンタン事務♪年休127日*
求人番号:268083
一般事務・秘書・庶務の求人
<正社員前提>駅チカ企業でカンタン事務♪年休127日*
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- 第二新卒
- 制服
- 週5
- 土日祝休
- 中途5割以上
- 正社員登用
- 完全週休2日
- 業界未経験可
- ここがポイント!
- 年間休日125日以上でワークライフバランス充実♪★同じ業務をしている方もいて安心♪☆何かしらの事務経験あればOK★お気軽にエントリーを!
求人内容
給与 |
【時給】 1200円 <月収例>19万2千円~(別途超過分・交通費支給)★直接雇用後:19万5千~※ご経験に合わせて支給します。
交通費一部支給
派遣時は交通費別途支給、正社員登後は月上限2万円支給となります。
直接雇用後は年収234万~325万です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】京都府京都市下京区 駅から徒歩スグ!複数路線対応! |
勤務時間 |
08:30~17:30 残業は突発的に発生する場合があります。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月) |
募集人数 |
1人 |
服装 |
制服貸与です。 |
雇用形態 |
正社員
|
業務内容 |
\京都本社の企業でのかんたん事務のお仕事です★/ |
必要スキル |
●事務経験がある方
|
求人企業プロフィール
会社名 | 不動産関連会社@烏丸 |
---|---|
業種 | 建築・土木・不動産関連 |
職場環境 | 喫煙環境:屋内禁煙/同じ業務をされている方がいるので安心です! |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは京都オフィスです。 0120-015-352 / 075-212-8325 【登録受付時間】平日9:15~18:30 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。