- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・庶務・総務の求人一覧
- 即日start★マイナビGrで勤怠チェック&総務★時短OK
求人番号:268429
一般事務・総務・庶務の求人
即日start★マイナビGrで勤怠チェック&総務★時短OK
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 服装自由
- 10時以降出社
- 16時前退社
- 1日5時間以下
- 1日7時間以下
- 週5
- 土日祝休
- 残なし
- ここがポイント!
- 10~16時の時短OK(月初3営業日除く)でプライベートとの両立も叶う◎数字など細かいチェック作業が好きな方必見です!ご応募お待ちしております!
求人内容
給与 |
【時給】 1600円 交通費一部支給
弊社規定に基づき一部支給です(上限3万円迄)。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都港区 東京本社です。雨に濡れずに通勤できるオフィスです! |
勤務時間 |
10:00~16:00 会社定時は9~18時です。*月初第3営業日はフルタイム(定時)勤務をお願いします。残業は基本ありません。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 2月開始も可です! |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします! |
業務内容 |
\マイナビGr企業で総務事務をお願いします/ |
必要スキル |
■事務経験
|
求人企業プロフィール
会社名 | マイナビGr企業 |
---|---|
業種 | 人材サービス関連 |
職場環境 | 喫煙環境:屋内禁煙/人事総務では15名(男性4名/女性11名)で勤務を行っております。*出社型の勤務を想定しております。 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィスです。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。