即日start★マイナビGrで勤怠チェック&総務★時短OKの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:268429

一般事務・総務・庶務の求人

即日start★マイナビGrで勤怠チェック&総務★時短OK

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 16時前退社
  • 1日5時間以下
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
10~16時の時短OK(月初3営業日除く)でプライベートとの両立も叶う◎数字など細かいチェック作業が好きな方必見です!ご応募お待ちしております!

求人内容

給与

【時給】 1600円

交通費一部支給
弊社規定に基づき一部支給です(上限3万円迄)。

勤務先

【住所】東京都港区
品川駅 から 徒歩4分

東京本社です。雨に濡れずに通勤できるオフィスです!

勤務時間

10:00~16:00
休憩60分
定時

会社定時は9~18時です。*月初第3営業日はフルタイム(定時)勤務をお願いします。残業は基本ありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

2月開始も可です!

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします!

業務内容

\マイナビGr企業で総務事務をお願いします/

【具体的には・・・】
■勤怠表の確認
→入力に誤りがないかチェック
■郵便物の受け取り/配布
■各種データ入力/作成
■来客対応、電話対応(1次受け)
■その他、部署内で発生するカンタン事務

必要スキル

■事務経験
■数字に苦手意識がない方
→勤怠表で数字を扱います。

求人企業プロフィール

会社名

マイナビGr企業

業種 人材サービス関連
職場環境 喫煙環境:屋内禁煙/人事総務では15名(男性4名/女性11名)で勤務を行っております。*出社型の勤務を想定しております。

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィスです。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する