即日×1700円★大手商社Grでのアシスタント業務☆彡の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:268460

貿易事務・営業事務・英文事務の求人

即日×1700円★大手商社Grでのアシスタント業務☆彡

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
安心&安定の就業環境です。土日祝休みでスケジュールも立てやすくプライベートも大事にできます。人気のポジション!お早目のご応募お待ちしております★お仕事に慣れてきたら在宅勤務もOK!

求人内容

給与

【時給】 1700円

時給1700円×7:15×20日=246500円
交通費一部支給
規程に基づき支給します。

勤務先

【住所】東京都千代田区
大手町(東京都)駅 から 徒歩5分
東京駅 から 徒歩5分

東京本社です。駅直結ビルでの就業です。

勤務時間

09:15~17:30
休憩60分 残業20時間/月間
定時

残業は月末月初に偏ります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

専門商社の営業部門で事務職をお任せします★

【具体的には】
◆見積書関連作業(英語含む)
◆売買契約書関連作業(英語含む)
◆船積書類(輸出取引審査票含む)の対応
◆出荷手配/管理
◆L/C買取書類作成/対応(頻度は少ないです)
◆各種伝票処理/計上処理
◆その他の社内提出書類のサポート

*先輩社員からの引継ぎやOJTで業務を覚えていけるので安心です!

必要スキル

◆事務経験をお持ちの方
◆英語を業務で使用したい方
◆自宅にネット接続環境がある方

使用OA・技能
[Word]ビジネス文書作成/[Excel]四則演算/[Excel]IF関数

求人企業プロフィール

会社名

大手総合商社グループの機械専門商社

業種 商社関連、サービス関連
職場環境 喫煙環境:屋内禁煙/経験の浅い方への業務OJTも手厚いと定評があり、皆様活躍されています。就業開始1~2ヶ月経過後を目安に在宅勤務もOKです。

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィスです。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する