秋葉原*業界大手専門新聞社での総務事務&秘書サポートの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:268586

総務・秘書の求人

秋葉原*業界大手専門新聞社での総務事務&秘書サポート

  • 大手
  • マスコミ
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
人気の大手専門新聞社での仕事です。きれいな自社ビルのオフィスで楽しく働きたい方、応募お待ちしております★

求人内容

給与

【時給】 1600円

交通費一部支給
弊社規定により支給です(月額上限3万円)。

勤務先

【住所】東京都台東区
秋葉原駅 から 徒歩4分

秋葉原本社ビルでの勤務です。

勤務時間

08:30~16:30
休憩60分 残業1時間/月間
定時

残業は稀に発生する場合があります。*基本ありません♪

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

大手専門新聞社の総務部門での事務

◆メイン業務(総務事務):電話取次ぎ、来客対応、郵便物発送・受取、備品管理、簡単な資料作成。その他、慶弔対応、会議(株主総会、取締役会)開催補助

◆サポート業務(秘書補助):役員経費伝票処理、その他秘書的業務(給茶、資料配布など)

社員より指導・サポートがあるのでご安心ください。

必要スキル

■事務としての実務経験(3年以上必須)※職種、業界問わず
■Excel(表作成、一般的な関数)、Word(文書作成)スキル

あると良いスキル

■総務事務経験ある方
■秘書的な業務経験がある方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]表作成/[Excel]四則演算

求人企業プロフィール

会社名

大手専門新聞社

業種 新聞・放送関連
職場環境 喫煙環境:屋内原則禁煙(喫煙室あり)/2021年秋完成した新社屋での勤務です。非常にきれいなオフィスで駅からも近く働きやすい環境です。

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィスです。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する