【2名*正社員前提】貿易事務♪年休125日☆年収350万~↑の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:268618

貿易事務の求人

【2名*正社員前提】貿易事務♪年休125日☆年収350万~↑

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
ここがポイント!
<人気の紹介予定派遣>年休125日*年収350万~500万♪落ち着いた雰囲気で働きやすいと評判!スキルを活かして活躍したい方必見です☆彡

求人内容

給与

【時給】 1560円

交通費全額支給
派遣期間中も交通費別途支給、正社員登用後は全額支給です。
直接雇用後は年収350万~500万です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市北区
中津(地下鉄)駅 から 徒歩2分
中津(大阪府・阪急線)駅 から 徒歩6分
大阪駅 から 徒歩9分

本社勤務となります。梅田からも徒歩圏内の便利な中津エリアです。周辺にはコンビニや飲食店、カフェ等もあり大変便利ですよ。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

正社員登用後は残業が20時間位発生します。30時間の時間外手当を含む、超過分別途支給です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

開始時期は応相談です。

募集人数

2人

服装

オフィスカジュアルです。

雇用形態
正社員
業務内容

\貿易商社でのお仕事です!/

具体的には…
◆船積みに関する手配(発注・請求業務)や調整
◆輸出入書類作成(専用システム使用)
◆乙仲とのやり取り
◆営業へのサポート業務(顧客へのメール対応、データ整理など)
◆フォワーダーや船会社、仕入先、保険会社への手配/交渉

*輸出:輸入=9:1ほどの割合です。

必要スキル

●輸出の貿易実務経験(目安3年以上)
●商社での貿易事務経験がある方

求人企業プロフィール

会社名

貿易商社

業種 商社関連
職場環境 喫煙環境:屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィスです。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する