\航空会社/社内研修アシスタント・英語@1700円以上の求人情報

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求人番号:268621

人事事務・人事採用・一般事務の求人

\航空会社/社内研修アシスタント・英語@1700円以上

  • 大手
  • 外資
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
インバウンド需要回復の航空業界!なかなか無い「人事」にかかわるポジションです。1日7時間勤務で見込月収23万円~!土日祝休み&17時退社でワークライフバランスもバッチリです♪♪

求人内容

給与

【時給】 1700 ~ 1750円

交通費一部支給
当社規定に基づき月額上限3万円の交通費支給です。

勤務先

【住所】大阪府泉佐野市
りんくうタウン駅 から 徒歩3分

りんくうタウン直結のビルです。

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は月末月初のみ発生します。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。※研修の関係で月に何日か土・日曜日勤務をお願いする場合があります(平日へ振替可)
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

人事研修における研修講師及び人事事務のお仕事となります。

◆研修準備および講師業務として新入社員研修(新卒・中途)及び社内コンプライアンス研修(マニュアルあり)運営を担当
英語を利用し外国人スタッフなどの受講者のサポート(英会話)
◆その他人事に関わる庶務
◆報酬制度、評価制度の改定に向けた準備、事務サポート
◆人事制度設計/運用アシスタント業務


必要スキル

◆人事関係の経験をお持ちの方(年数や業界は不問です)
(例)新卒や中途社員の採用活動や社内研修、社内評価制度の策定など。※人事部門で何かしらの事務をしていた、という方もOKです!

あると良いスキル

◆英語に抵抗がない方(英語は使用しませんが、書面が英語表記の場合があります)

求人企業プロフィール

会社名

インバウンド回復!業績好調の航空会社

業種 運輸関連、旅行・ホテル・レジャー関連
職場環境 喫煙環境:屋内禁煙/オフィスは眺望抜群!カフェのようなお洒落な休憩室には珈琲などを常時準備しております。是非ご利用ください。

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィスです。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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