正社員前提*在宅勤務有♪コンサルティング会社で経理のオシゴトの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:268706

経理・会計・経理アシスタントの求人

正社員前提*在宅勤務有♪コンサルティング会社で経理のオシゴト

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
  • 正社員登用
  • 業界未経験可
ここがポイント!
便利な駅チカ♪ゆくゆくは在宅勤務★嬉しい月給20万以上のお仕事です!経理の経験を活かしてスキルアップしたい方にもオススメです☆

求人内容

給与

【時給】 1300 ~ 1400円

交通費一部支給
派遣期間中については一部支給、正社員登用後は上限3万円実費分支給です。
直接雇用後は年収308万円です。

勤務先

【住所】京都府京都市中京区
烏丸駅 から 徒歩4分
四条(京都市営)駅 から 徒歩5分
烏丸御池駅 から 徒歩5分

烏丸駅徒歩4分★通勤アクセス良好で働きやすい勤務地!!近くには飲食店やコンビニ、スーパーなどもあり便利ですね♪

勤務時間

08:45~17:45
休憩60分 残業20時間/月間
定時

残業は20時間/月位の見込みです。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

募集人数

1人

服装

派遣先規定があります。

雇用形態
正社員
業務内容

転勤無し×経験活かして正社員目指せる♪

◆会計システムへの入力(使用システム:マネーフォワード クラウド会計Plus、クラウド経費)
◆決算業務補助
◆経費管理
◆支払業務補助
◆銀行窓口での手続
◆社内資料作成

【オススメポイント】
〇嬉しい転勤無し!
〇正社員前提のレア案件♪
〇ラクラク駅チカオフィス☆

必要スキル

◆経理経験がある方(年数・業界問わず)

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]四則演算

求人企業プロフィール

会社名

法律などの相談サービス運営会社

業種 サービス関連
職場環境 喫煙環境:屋内禁煙/4名(男性1名、女性3名)が在籍している部署で勤務となります。

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは京都オフィスです。

0120-015-352 / 075-212-8325

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する