17時台定時×残業少ナメ☆大手企業で総務事務♪月収20万円↑の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:268725

一般事務・総務の求人

17時台定時×残業少ナメ☆大手企業で総務事務♪月収20万円↑

  • 大手
  • 社食有
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 制服
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
一般事務職から総務職へのキャリアチェンジにもオススメ☆基本土日祝休×残業少なめでジブン時間もしっかり確保♪派遣受け入れの実績も多い企業なので環境面もバッチリ◎安くておいしい社員食堂あり☆

求人内容

給与

【時給】 1300 ~ 1350円

交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】京都府京都市南区
西大路駅 から 徒歩15分
西京極駅 から 徒歩16分

自転車・バイク通勤OK!(敷地内駐輪場あり)JR・阪急・市バスをご利用の方は通勤便利♪

勤務時間

08:30~17:15
休憩45分 残業10時間/月間
定時

残業は週2日位、月10時間位の想定です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです!年数回、平日と祝日の入れ替えが有ります(会社カレンダー有り)。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

期間は状況により延長の場合が有ります。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです!※希望者には制服(ブルゾン)貸与です。

業務内容

大手企業で総務の経験を積めるチャンス!

◆会社の行事や会議の運営(会議室予約・議題確認・レイアウト変更等)
◆社内の稟議に関する対応業務
◆保険関連の事務補助(書類の準備&受け取り、稟議、出張者の把握等)
◆郵便物処理
◆リスク管理業務

<ここがおススメ>
・来社不要!Web・電話でのオンライン面談実施中♪
・社員食堂も利用OK!
・弊社派遣スタッフ活躍中の企業です☆

必要スキル

◆事務経験がある方

使用OA・技能
[Excel]Vlookup/[Excel]ピボットテーブル

求人企業プロフィール

会社名

世界的大手メーカー

業種 メーカー関連
職場環境 喫煙環境:屋内禁煙/6名チーム(男性2名、女性4名)でお仕事を行います★部署人数は、47人(男性22名、女性25名)です。

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは京都オフィスです。

0120-015-352 / 075-212-8325

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する