1450円★問い合わせ内容をエクセルへ入力*残業なしの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:269931

一般事務・データ入力・庶務の求人

1450円★問い合わせ内容をエクセルへ入力*残業なし

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 社食有
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
【残業なし】キレイなオフィスで就業環境も抜群★派遣社員から直接雇用(正社員)になった実績もあります!同じ業務をされている方がいらっしゃるので安心ですね♪

求人内容

給与

【時給】 1450 ~ 1530円

経験を考慮します。
交通費一部支給
当社規定に基づき月上限3万円の交通費支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市中央区
京橋(大阪府)駅 から 徒歩5分
大阪ビジネスパーク駅 から 徒歩7分

大阪支社です。

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分 残業1時間/月間
定時

残業は突発的に発生する場合があります。*原則はナシ!

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

当社グループ企業である保険会社からのお問合せ対応やデータ入力をお願いします。

具体的には、保険会社から事故が起こった住所・建造物名などの詳細が電話やFAXにて届きますのでその内容ををexcelに入力していただきます。
また、その依頼内容によって修理会社や電気会社などにお仕事を振り分けてもらい、電話にて当社クライアント先企業に依頼していただきます。

※指導してくださる方がいますので丁寧にお仕事を教えていただきます。

必要スキル

●事務経験

使用OA・技能
[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

京橋駅から徒歩圏内の大手グループ企業

業種 サービス関連
職場環境 配属先部署は20人で女性の方の割合が多いです。派遣スタッフ活躍中。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィスです。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する