- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・庶務・データ入力の求人一覧
- 1450円★問い合わせ内容をエクセルへ入力*残業なし
求人番号:269931
一般事務・データ入力・庶務の求人
1450円★問い合わせ内容をエクセルへ入力*残業なし
- 大手
- 駅歩5分
- 社食有
- 禁煙
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 服装自由
- 1日7時間以下
- 週5
- 土日祝休
- ここがポイント!
- 【残業なし】キレイなオフィスで就業環境も抜群★派遣社員から直接雇用(正社員)になった実績もあります!同じ業務をされている方がいらっしゃるので安心ですね♪
求人内容
給与 |
【時給】 1450 ~ 1530円 経験を考慮します。
交通費一部支給
当社規定に基づき月上限3万円の交通費支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】大阪府大阪市中央区 大阪支社です。 |
勤務時間 |
09:00~17:00 残業は突発的に発生する場合があります。*原則はナシ! |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
業務内容 |
当社グループ企業である保険会社からのお問合せ対応やデータ入力をお願いします。 |
必要スキル |
●事務経験
|
使用OA・技能 |
[Excel]基本操作
|
求人企業プロフィール
会社名 | 京橋駅から徒歩圏内の大手グループ企業 |
---|---|
業種 | サービス関連 |
職場環境 | 配属先部署は20人で女性の方の割合が多いです。派遣スタッフ活躍中。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは大阪オフィスです。 0120-637-090 / 06-4802-1360 【登録受付時間】平日9:15~18:30 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。