商品発注センターで簡単事務*休み調整が柔軟な職場です@大久保の求人情報

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求人番号:270127

一般事務・物流管理事務・庶務の求人

商品発注センターで簡単事務*休み調整が柔軟な職場です@大久保

  • 大手
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • シフト
  • 週5
  • 平日休
ここがポイント!
ユニークさやアイデアあふれる商品の発注や納期調整をお任せします。チームでコツコツ進めるお仕事で、少しずつ覚えていけばOK!シフト勤務は柔軟に休み調整が可能で、予定も立てやすいですよ♪女性が多数活躍中!

求人内容

給与

【時給】 1600円

交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都新宿区
大久保(東京都)駅 から 徒歩10分
新大久保駅 から 徒歩10分
高田馬場駅 から 徒歩12分

東京支店です。

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

土曜日は9~15時(休憩60分)の勤務です。*残業は繁閑により月10~20時間位です。

勤務曜日

月、火、水、木、金、土、祝日

週休2日シフト制、日曜日固定休みです。*土曜日は隔週、祝日は当番で数回勤務があります。*年末年始(12/30~1/3)は休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

自由です。

業務内容

自社商品の物流を管理しているチームにて、注文に関する事務をお任せします。

【具体的には…】
●顧客(会員企業)からの注文データのチェック
●取引先(商品を製造しているメーカーなど)への発注処理
●顧客/取引先との注文や納品に関する問い合わせ対応
●顧客/取引先間での納期調整など

必要スキル

●事務職の経験がある方
●土曜日隔週で勤務が可能な方

あると良いスキル

●コールセンターにおける顧客対応の経験

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

協同組合

業種 流通・小売関連
職場環境 穏やかな雰囲気で落ち着いた環境の職場です。同業務をしている職員の方も近くにいます。派遣スタッフが多数活躍している職場です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィスです。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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