- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・庶務・物流管理事務の求人一覧
- 商品発注センターで簡単事務*休み調整が柔軟な職場です@大久保
求人番号:270127
一般事務・物流管理事務・庶務の求人
商品発注センターで簡単事務*休み調整が柔軟な職場です@大久保
- 大手
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 服装自由
- シフト
- 週5
- 平日休
- ここがポイント!
- ユニークさやアイデアあふれる商品の発注や納期調整をお任せします。チームでコツコツ進めるお仕事で、少しずつ覚えていけばOK!シフト勤務は柔軟に休み調整が可能で、予定も立てやすいですよ♪女性が多数活躍中!
求人内容
給与 |
【時給】 1600円 交通費一部支給
交通費別途支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都新宿区 東京支店です。 |
勤務時間 |
09:00~17:00 土曜日は9~15時(休憩60分)の勤務です。*残業は繁閑により月10~20時間位です。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金、土、祝日 週休2日シフト制、日曜日固定休みです。*土曜日は隔週、祝日は当番で数回勤務があります。*年末年始(12/30~1/3)は休みです。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 開始日は応相談です。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
自由です。 |
業務内容 |
自社商品の物流を管理しているチームにて、注文に関する事務をお任せします。 |
必要スキル |
●事務職の経験がある方
|
あると良いスキル |
●コールセンターにおける顧客対応の経験 |
使用OA・技能 |
[Word]基本操作/[Excel]基本操作
|
求人企業プロフィール
会社名 | 協同組合 |
---|---|
業種 | 流通・小売関連 |
職場環境 | 穏やかな雰囲気で落ち着いた環境の職場です。同業務をしている職員の方も近くにいます。派遣スタッフが多数活躍している職場です。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィスです。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。