<残業ほぼなし×土日祝日休み>大手総合商社で一般事務★の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:272037

一般事務・庶務の求人

<残業ほぼなし×土日祝日休み>大手総合商社で一般事務★

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 社食有
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
英語スキル不問で貿易に関わる部署でのお仕事★駅チカのキレイな自社ビル勤務♪《東証1部上場》大手総合商社でオフィスワークのチャンスです!エントリーはお早めにお願いします!!

求人内容

給与

【時給】 1400円

交通費一部支給
当社規定に基づき月額上限3万円支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市中央区
長堀橋駅 から 徒歩2分
心斎橋駅 から 徒歩7分
近鉄日本橋駅 から 徒歩10分

大阪本社勤務。周辺には飲食店やコンビニが多数あり便利な環境です♪

勤務時間

09:00~17:30
休憩45分 残業3時間/月間
定時

実働7時間45分です。残業は、月2~3時間程度です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。※ただし12月は、月1日位土曜日勤務の可能性があります。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

本来は制服貸与ですが、コロナ対策のため一時的に更衣室が閉鎖しているため、オフィスカジュアルでの勤務です。

業務内容

大手総合商社の貿易業務課にて一般事務♪

主に輸入に必要な書類を各部署にお願いして期日までに揃える、どちらかというと裏方の事務のお仕事です。
英会話は全く必要ないので安心です◎

<具体的には…>
◆船積書類受渡入力/通関業者への送付業務
◆航空貨物入荷入力
◆食品・酒類、リビングデータ入力
◆その他庶務業務(給湯室当番・お茶出しなど)

*6週間程度の引継ぎがあります。

必要スキル

◆事務経験(1~2年程度)
◆ExcelなどPC操作

求人企業プロフィール

会社名

大手総合商社

業種 メーカー関連、商社関連
職場環境 配属先部署人数:8名(平均年齢35歳位、男女比3対7)*派遣スタッフも活躍中です!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィスです。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する