介護用品などの販売・レンタル会社で発注業務@3駅利用OKの求人情報

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求人番号:272312

一般事務・営業事務・データ入力の求人

介護用品などの販売・レンタル会社で発注業務@3駅利用OK

  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
ここがポイント!
介護用品販売・レンタルやリネンサプライなども手掛ける福祉事業者の強い味方♪お仕事はデータ入力発注業務やなど覚えやすいルーティンで、わからないことも丁寧に教えてもらえます!JR以外の駅も近く通勤も便利!

求人内容

給与

【時給】 1600円

交通費一部支給
弊社規定により支給します。

勤務先

【住所】東京都中央区
東京駅 から 徒歩7分
京橋(東京都)駅 から 徒歩3分
宝町(東京都)駅 から 徒歩3分

駅近で通勤快適!複数路線アクセス可能です!周辺にはコンビニや飲食店もたくさんあるので、お昼も困りません。

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業は月0~5時間位です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

終了予定時期

2023年7月下旬

就業期間

中期(3~6ヶ月)

開始日~半年の期間限定です(延長の場合有)。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

リース・レンタル会社での事務のお仕事★

<具体的には…>
◆専用ソフトを使用した伝票入力
◆発注業務
◆各種資料作成
◆電話対応(取り次ぎメイン)
◆その他、庶務全般

必要スキル

◆事務経験のある方
◆Word/Excelの基本操作が可能な方

使用OA・技能
電話応対
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

医療・福祉施設のリネンサプライ/介護用品の販売・レンタル会社

業種 サービス関連、医療・介護・福祉関連
職場環境 業務は詳細に教えてもらえるので、安心して働くことができます。
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは横浜オフィスです。

0120-015-355 / 045-450-1664

【登録受付時間】平日9:15~17:45

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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