- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・営業事務・データ入力の求人一覧
- 介護用品などの販売・レンタル会社で発注業務@3駅利用OK
求人番号:272312
一般事務・営業事務・データ入力の求人
介護用品などの販売・レンタル会社で発注業務@3駅利用OK
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- 少人数
- ここがポイント!
- 介護用品販売・レンタルやリネンサプライなども手掛ける福祉事業者の強い味方♪お仕事はデータ入力発注業務やなど覚えやすいルーティンで、わからないことも丁寧に教えてもらえます!JR以外の駅も近く通勤も便利!
求人内容
給与 |
【時給】 1600円 交通費一部支給
弊社規定により支給します。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都中央区 駅近で通勤快適!複数路線アクセス可能です!周辺にはコンビニや飲食店もたくさんあるので、お昼も困りません。 |
勤務時間 |
09:00~17:30 残業は月0~5時間位です。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
即日 |
終了予定時期 |
2023年7月下旬 |
就業期間 |
中期(3~6ヶ月) 開始日~半年の期間限定です(延長の場合有)。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
業務内容 |
リース・レンタル会社での事務のお仕事★ |
必要スキル |
◆事務経験のある方
|
使用OA・技能 |
電話応対
[Word]基本操作/[Excel]基本操作
|
求人企業プロフィール
会社名 | 医療・福祉施設のリネンサプライ/介護用品の販売・レンタル会社 |
---|---|
業種 | サービス関連、医療・介護・福祉関連 |
職場環境 | 業務は詳細に教えてもらえるので、安心して働くことができます。 |
喫煙環境 | 敷地内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは横浜オフィスです。 0120-015-355 / 045-450-1664 【登録受付時間】平日9:15~17:45 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。