即日開始☆時給1750円!大手メーカーにて勤怠・給与管理業務の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:272555

人事事務の求人

即日開始☆時給1750円!大手メーカーにて勤怠・給与管理業務

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
老舗安定企業!駅チカのキレな高層ビルが職場♪即日開始なのですぐに働きたい方必見!!

求人内容

給与

【時給】 1750円

交通費一部支給
弊社規定に基づき支給されます。

勤務先

【住所】東京都港区
赤坂見附駅 から 徒歩2分
永田町駅 から 徒歩5分

赤坂見附駅・永田町駅より徒歩5分圏内で複数路線使用可能です。キレイな高層ビルのオフィスで、周辺にはお洒落な飲食店も多くランチも楽しめます!

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分 残業25時間/月間
定時

残業は月25時間程度を想定しています。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は就業決定から1~2週間後です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

創業50年以上の総合建材メーカーで下記業務をお願いします。

<業務内容詳細>

◆勤怠管理全般(勤怠システムへの未入力者のフォローアップや集計、社員情報のメンテナンス)

◆給与業務の一部(立替金の残高管理や督促)

◆労働時間関係の資料作成(衛生委員会用)
⇒見本となるフォーマットがあります。

必要スキル

◆事務経験
◆Excel(Vlookup、ピボットテーブル)の抽出/集計作業経験

求人企業プロフィール

会社名

創業50年以上のメーカー

業種 メーカー関連、建築・土木・不動産関連
職場環境 同部署には先輩派遣スタッフがいてわからないことはすぐに部署内の方へ聞ける環境です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィスです。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する