- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・秘書・総務の求人一覧
- 1700円~↑\美容室運営企業☆本社で総務&秘書のお仕事★
求人番号:272605
一般事務・秘書・総務の求人
1700円~↑\美容室運営企業☆本社で総務&秘書のお仕事★
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- ここがポイント!
- エルダー活躍★土日祝日お休み★美容業界に関わるチャンス!経験を活かしたい方必見!駅チカのオフィスでの事務です★
求人内容
給与 |
【時給】 1700 ~ 1800円 交通費一部支給
弊社規定により支給します。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】神奈川県横浜市港北区 |
勤務時間 |
09:00~18:00 10~19時勤務もOKです! |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。*夏季休暇・年末年始休暇は応相談です。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 開始日は応相談です。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
業務内容 |
<美容室チェーン店の運営企業の管理部門で総務事務&秘書のお仕事★> |
必要スキル |
■管理部門(人事・総務・秘書)での就業経験がある方
|
求人企業プロフィール
会社名 | 美容室チェーン店運営 |
---|---|
業種 | 流通・小売関連、サービス関連 |
職場環境 | 管理本部は16名です。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは横浜オフィスです。 0120-015-355 / 045-450-1664 【登録受付時間】平日9:15~17:45 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。