1700円~↑\美容室運営企業☆本社で総務&秘書のお仕事★の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:272605

一般事務・秘書・総務の求人

1700円~↑\美容室運営企業☆本社で総務&秘書のお仕事★

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
エルダー活躍★土日祝日お休み★美容業界に関わるチャンス!経験を活かしたい方必見!駅チカのオフィスでの事務です★

求人内容

給与

【時給】 1700 ~ 1800円

交通費一部支給
弊社規定により支給します。

勤務先

【住所】神奈川県横浜市港北区
新横浜駅 から 徒歩4分

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

10~19時勤務もOKです!

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*夏季休暇・年末年始休暇は応相談です。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

<美容室チェーン店の運営企業の管理部門で総務事務&秘書のお仕事★>

■会議運営(株主総会・取締役会議等の会議準備、運営業務)
■役員のスケジュール調整
■その他書類作成/郵送、電話応対
■その他管理部門業務のお手伝い(給与計算や書類作成等の補助※知識不要)

※在宅勤務あり(3割以下)

必要スキル

■管理部門(人事・総務・秘書)での就業経験がある方

求人企業プロフィール

会社名

美容室チェーン店運営

業種 流通・小売関連、サービス関連
職場環境 管理本部は16名です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは横浜オフィスです。

0120-015-355 / 045-450-1664

【登録受付時間】平日9:15~17:45

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する